2016年1月14日木曜日

ありがとうございました。


無事に終了しました。

当スペースにお越しくださった方、商品をお買い上げくださった方も、ありがとうございましたm(_ _)m

------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】
今月31日に開催される、コミティアに参加が決定しましたー(>ω<)ノ
スペース№・け05a です。

当日売っている物

きょうりゅう☆きっず 4コマ ¥300
きょうりゅう☆きっず 4コマ にっ! ¥300
きょうりゅうχあだるつ 4コマ ¥200
グッズ 各¥100
俺達 鶏冠団!! 無料(予定)

そして去年から計画しておりました きょうりゅう☆きっず の新刊ですが、時間諸々
都合で見送りとなりました。
申し訳ないですが、ご了承下さい・・・。
ただ、もし間に合えば、無配(無料配布)のコピー本を持って行けたらなと思います。
それでは、当日よろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿