2015年5月14日木曜日

サイト更新とストアを開店しました。


まだ5月なのに夏みたいに暑いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日暑いので、せめて視覚から涼を入れたくて、サイトのTOP絵は青にしました。
設定を上げるとロロくんが、両親と一緒に水族館に来た絵です(まんまじゃん)。
少しでも涼を感じて下さったら嬉しいです。

TOP絵の魚・・・小さくて分かり辛いと思うので、拡大した物をペタリ。
アランダスピス(?)という名の古代魚です。
確か、デボン期に産出された魚だったと思うのですが、すみません忘れてしまいました。

それと最後に、コミティアで出した本をストアに出品してみました。
会場に来られなかった方、読んでみたいと言う方は、ぜひ下のリンクより申し込み下さい。
よろしくお願い致します。

Rolo☆Solt

0 件のコメント:

コメントを投稿