2015年1月1日木曜日

新年明けましておめでとうございます。


新年早々、仕事始めしてきました。
新年の挨拶と、店内基本用語で初仕事が始まり
今日で、地獄の5日勤が終了しました・・・。
昨年の年末もバタバタしてましたが、元旦の今日は、私が所属している部門の福袋と、お菓子の詰め放題諸々があって商品を補充しながら横目で見ていたのですが、お菓子と入浴剤に群がる人々がとても恐ろしかったです(凄い勢いでなくなったもんなぁ・・・)。

そぅ言えば、来月2月22日が来れば今の職場に務めて1年が経ちます。
早いなぁ〜。
今思い出すと、ホントに色々ありました。
ドキドキ面接、採用された時のうれしさ、先輩方との出会い、マネージャーに怒られたり、褒められたり、発注を覚えたり、常連さんに名前を覚えてもらえたり(他にも色々ありますがこの辺で)。
今年も何かと大変だと思いますが、私の成長のためだと思って、甘んじて受けますΣ(´∀`;)

もちろん、4コママンガもイラストも今まで通り頑張りますよ〜。
今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿