2014年11月25日火曜日

楽しかったです。

今日は、久しぶりに連休が取れたので、久しぶりに夢と魔法とロマンスの国に行ってきました(°∀°)!
天気は、生憎の降ったり止んだりの小雨でしたが、ざんざん降りにはならず良かったです。
ストームレイダーとかインディージョーンズとか楽しすぎて、インディーは2回乗っちゃいましたよ。
そう言えば、タワーオブテラーって夜の方が美しいですね(^///^)
でもタワーオブテラーは出来てまだ間もない頃に乗ったのですが、座った所が悪かったと思います。あの内臓が浮く感じから苦手になってしまいました(´・ω・`)
それ以来、タワーオブテラーは外から外観を眺めるだけにしています。内装の装飾品とか結構好きだったので、乗れないのは心苦しいですが、しょうがないですね。
でもセンターオブジアースとかは平気で乗れるんだよなー、不思議~(^ω^)

また行きたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿