2014年9月16日火曜日

流行とは。


前に、リビングでアクリル絵の具で背景絵を何気なく描いていたら、ふと母に絵の事を聞かれました。
「これ、最近流行ってるよね」と。
私はただの背景絵のつもりでしたが、まさか巷で流行っていたとは・・・Σ(´∀`;)!



それが←の絵。
アクリル絵の具でガシガシ描きました。
木と背景は、最近出たばかりのアクリルプライム。描き味が凄くなめらかで、とても混色しやすいです。
でもまだ市場に出て間もないので、少々お高いです。
高いけど、試してみる価値はあると思います。
皆さんも、機会があったら試してみてね(^^ゞ

今の私の画力ではコレが精一杯。


でも前よりはちょび〜っとだけ上手くなったかなと思います。
今度はサジ投げずに最後まで描き抜こうと心に誓います(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿