2014年8月20日水曜日

トランフォーマー博にも行って来ました。


展示場は違えど、同じ建物内でしたので、行っちゃいましたよーー!
トランフォーマー博!!


恐竜博の隣の展示場でやってました。
少し歩いたけど、ラッキー☆












歴代のサイバトロンとデストロンのフィギュアがお出迎え。

←のグリムロックはメインホールに展示されていた物。
メインホールには、ビークルモードのオプティマスと、クロスヘアーズ、ロックダウン、スティンガーも展示されてました。
1987年(?)〜の歴代トランスフォーマー達と、来週(8月28日)に発売されるゲームの体験。
精密な原画アートに懐かしトランスフォーマーアニメ上映会などなど。

トランスフォーマー芸人(?)によるクイズ大会、アニメイテッドのオプティマスとバンブルビー、実写のオプティマス、それぞれ時間によってですが、写真撮影もやってました。
年甲斐もなくはしゃいでしまいましたよ(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿