2014年2月15日土曜日

昨日はね。


こんばんは。

大雪が降って四肢が冷えてしまった黒コネコです(^_^;)
昨日はバレンタインでしたね。
私は去年の歳末と、年始にお世話になった方がいたので、お礼チョコを贈りました。
今日「届いたよ〜」と電話が来て、お二人とも凄く喜んで下さいました。
あとは、父と弟と、習字でお世話になっている先生と、生徒ですかね。

今年こそ作るぞと意気込んでいたのに結局買っちゃいました・・・。
ら、来年は作るぞー(小声)。

それから、サイトにもバレンタイン絵を更新しました。
ロロくん達が通っている幼稚園の担任のマイア先生です。
アイコンを制作するのを忘れてしまったので、また改めます。
4コマ漫画も描こうと思いましたが、来年に持ち越しです。


0 件のコメント:

コメントを投稿