2014年2月11日火曜日

アップルパイ


ついこの間、茨城にあるコ○トコに行って来ました。
コ○トコは相変わらず大きくて広くて、気を付けてないと迷子になりそうです(^_^;)
この間行った時は新商品の宣伝をやっていたので、どんな物かと足早に向かってみました。
新商品はアップルパイ。ほのかに香るシナモンの香りが香ばしかったです。
試食してみると、アップルパイは私個人の感想ですが、甘酸っぱかったですね。
私は普段パイ系は食べないのですが(パイ生地がポロポロ落ちるのが嫌い)、このアップルパイは生地も私好みで味も甘酸っぱかったですが、とても美味しかったです(*´∀`*)

絵に出来なくて申し訳ない・・・。
あと、新商品ではないかもしれませんが、クルミが乗ったブラウニーも味が濃くて美味しかったです。
クルミは個人的にちょい苦手なんですけれどね・・・(^_^;)

新商品、皆様もご賞味あれ〜(*´∀`*)ノ

以下拍手お返事です↓




>あいすほわいとさん

ようこそいらっしゃいました〜(*´∀`*)ノ
G+にUPしているイラストはもちろん、サイトにしかないイラストもあるので、
お暇なときに覗いてやって下さいね。

閲覧ありがとうございました。
またお越しください(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿