2013年12月31日火曜日

今年もあと数時間

こんばんは
今年も、あと僅かになりました。
今年は最優秀賞を頂いたり、イベントに出させて頂いたりと楽しい一年間でした。
来年もイイ事あるとイイな( ̄▽ ̄;)
てな訳で、今年最後のイラストは、ティノくんのパパ(のラフ)です(^ω^)
スミマセン、色はまた後日に…。
段々形が出来上がって来ましたよ、最初の設定通りたくましいキャラになりました。
ロロくん達のパパとママと絡ませたいです。
特にパパと( ̄□ ̄;)!!
ロロくんとティノくんみたいにね☆
"きょうりゅう☆きっず"ならびに"恐竜日和"を訪れて下さった皆さん、拍手で感想をお寄せ下さった皆さん、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、残り一時間、温かくしてお過ごし下さい(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿