2013年12月28日土曜日

どーん!!


こんばんは!
今年も片手で数えられるくらい残り少なくなりましたね(´Д`)
大掃除に大晦日の準備、お正月の準備色々何しよう。
除夜の鐘を聞きながら1年を振り返ってみるのもイイですよね。
私も、お蕎麦啜りながら1年振り返ってみよ!
さて、話は変わりますが、今日UPするイラストはプテラノドンです(^ω^)
地上を闊歩する恐竜は描いたけど、翼竜はまだだったなと。
ただただ、空を羽ばたいて(滑空して)いるだけ。
いつもは口を開いて描くのですが、たまには口を閉じたのもいいものですね(^ω^)
多分、次描くときは魚くわえてないけど、口を開いた翼竜描きます。
少し修正をしたいので、UPするのはまだ先でしょうか。
それでは長くならない内に。
ではでは。
飛んでる構図難しいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿