2013年9月20日金曜日

寝落ちとかハズカシイ(*´Д`)


こんばんは、昨夜ブログ書く前に眠ってしまって更新できませんでしたー!

えぇっとですね、報告するの遅れてしまいましたが、今月29日に地元の大型ホームセンターで開催される同人誌即売会サークル参加させて頂きます〜(*´∀`*)
申し込み書を見つけた時点で申し込んでしまいましたよ。
うひひひ、初のサークル参加・・・!!!
楽しみでもあり、緊張がキますね。あぁ、私ちゃんと売り子出来るかな・・・?

そんな訳で、今イラストコピ本制作中です。
後、本文2Pに表紙と裏表紙に色を塗れば完成です(で、出来るかな・・・)。
本文が出来次第ブログにもお品書きとしてサンプルをUPしますね。

さぁ、頑張るゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿