2013年6月24日月曜日

と、年かなぁ。


こんばんは!

寝不足で少し体調がよろしくない黒コネコです(^_^;)(全身ムズムズして安眠出来てませぬ)

そぅ言えばですね、最近ちょっとショッキングな出来事があったんです。
いやいや、そんな大層な事じゃないんですよ?
それはですね、今月初めに指摘された事なんですけど、「白髪生えてるよ」って言われました。
「は?え、ちょ・・・」。言われた当初は信じなかったんですが、夜寝る前に見てみたら、電気の光じゃね?摘んでみたら・・・白だ・・・!!
 白でした。その後、2〜3本見つかり母上にもからかわれる(?)始末です。
20代で白髪って普通なんでしょうか?
遺伝もあるのかなΣ(´∀`;)

とりあえず年のせいと遺伝のせいにしておきました。
はー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿