2013年2月22日金曜日

体質怖い。


昔から身体は弱いほうじゃないと思っていたのですが、最近アレルギーに悩まされています。
定かではありませんが私の場合、運動後の自分の汗、日光に反応します。

今日出先で外の温度と、お店の温度との急激な温度変化によって目の前がチカチカして、めまいの様になってその場で倒れてしまいました。
倒れる直後は覚えていません、気が付いたら床で、色々な方々に声をかけられ、お店と、お客さんに迷惑をかけてしまいました・・・。
アレルギーで倒れたのは今回が初めてだったので、正直本人が一番ビビっています。


その後、かかりつけ医のところに行って、アナフィラキシーショックによるショック症状だと診断されました。
注射一本で症状が緩和され、アレルギーの薬貰ってやれやれです。


 その時に介抱して下さった方々、椅子を用意して下さったスタッフさん、本当にありがとうございました。
あと迎えに来てくれた弟にも感謝!
ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿