2012年9月11日火曜日

くコ:彡

今日、静岡から親戚が遊びに来ました。
何年か振りに会ったのでちょっと緊張してしまいましたが、二人相変わらず元気でホッとしました(owo)

おみやげでイカを頂いたのですが、そのイカが美味しくてお箸とご飯がどんどん進むw


イカを焼いている所。
醤油とイカの香ばしい香り〜♬
でも途中から丸まってきちゃって、焼くのに苦労しました・・・。

イカマヨ。
新鮮なイカはこれに限ります。
歯ごたえも抜群 !!
ゲソも焼いたのですが、ゲソは噛み切るのに手間取りました・・・。


 マヨネーズにつける前。
マッチョ(?)イカ。
美味しかった〜w

ごちそうさまでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿