2012年9月25日火曜日

恐竜王国2012終わりましたね


どぅも、こんばんは!
暑さも和らぎ秋らしい気候になりましたね^^
って、この間からずっと言っている気が・・・。
でも最近は本当に涼しくなりましたね。
夜は必ず扇風機をかけてたのに、ここ最近は扇風機なしでも寝られます。
本当にありがたい。
こう言っている間に冬がきますね。

話は変わりますが、恐竜王国2012が23日日曜日に会期終了してしまいましたね・・・。
少し寂しい気がしますが、また開催される日を楽しみに待ちます^^

さてサイトの方ですが、イラスト2枚とカテゴリ(?)分けをして、漫画を連載と小ネタに分けました。
カタツムリ並の遅さですが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿