2012年7月17日火曜日

楽しみだなぁ~^^

こんばんは!

いよいよ夏本番ですね!
黒コネコの住んでいる地域も、33度を超え、あまりの暑さにヒイヒイ言ってました^^
おまけに雨も降り、「涼しくなるかな~」と思いきや、べっとりとまとわり付く熱さでした。
何だろう、温野菜になった気分?
みなさんも水分こまめに摂って、熱中症にならないように気をつけて下さいね。

さて今日のイラストは2枚。

咆哮しているティラノサウルスを描きました。
上のが顔アップで、下のイラストが全身イラストです。
A4のスケッチブックに描いたので、色々と変な格好に・・・。
この時期は、アナログイラストが多くなると思います(熱いので)。
なので、デジタルイラストは冬までお休みです。
(あ、仕事の場合は別ですよ。)

今月、恐竜博2012が幕張で開催されます。
レストラン、休憩所で恐竜の絵を描いている人がいたら多分それ私です。
気付いたら声かけてやって下さいネ^^

楽しみだな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿