2012年7月30日月曜日

行ってきたよー!!

恐竜王国2012に行ってきましたー!!
初日に行ってきました(^^)
大学の後輩と一緒に行ったのですが、凄く楽しかったです!
去年は1人で行ったので、尚更楽しかったです(・w・)
ケラトサウルスとツーショットで写真撮ったり、ディプロドクスと写真を撮ったり、ユランティノサウルスとディロフォサウルスにハァハァしたり。
後輩ちゃんはプシッタコサウルスがお気に入りみたいです(^^)
私?私はT-レックスw

上のイラストは帰ってから描きました^^
恐竜王国にはティノくん達がいました^^
キャラクター探したわけではありませんが、以外と(失礼!)たくさんいて、妄想がモンモンと膨らんできました♪
(ただ、ロロくんとプテラちゃんがいなかった事が残念でなりません・・・)

上から、トープス園長(トリケラトプス)、マイア先生(マイアサウラ)、ディーノ(ディノニクス)、ターペくん(タペヤラ)、ティノくん(ティラノサウルス)、ラキオンくん(ブラキオサウルス)、チュンチュン(始祖鳥)です。
ディーノとターペくんは新キャラなので、設定はまだないです。
てゆかロロくん達の設定もまだ未公開でした・・・。
(うー、近い内に公開したい)

恐竜王国2012は、まだ観た事のない恐竜達がたくさんいます。
ぜひ行ってみて下さい(^^)
行かないと損しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿