2012年3月6日火曜日

















こんにちは、ご無沙汰しております。
twitterやっておりました。
あと、他所様の絵チャにもお邪魔させて頂いておりました。
その他諸々…。

あ、上の画像は一人絵チャのときの産物です。
やっぱりデジタルでの線画は難しいですね(´w`)
自分にはアナログ線画→スキャン→着色。という手順が性に合っているのかな?
 いずれにしても、私はまだまだ修行不足という事ですよね(´ワ`)ノアハハ
結論…デジタルは難しい。

続きは拍手コメント返信です。
拍手&コメントありがとうございます。



>古生物同盟管理人様

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
イラストを観ていただきありがとうございます。
そうですね、しゃがんだT-レックスは去年の恐竜博2011に行ったときに「しゃがんだT-レックス可愛い!!よし、描こう!」と思って描いた物なんです(^^)
自分も最初は羽毛はない!と思っていたのですが、イラストを描くにつれ、段々羽毛の生えたT-レックスもアリかな(´w`*)と思うようになりました。
ウロコはカッコいい!羽毛は可愛いw

拍手ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿