2012年3月21日水曜日

昨日。

昨日大学の卒業式でした。
長かった大学生活、嬉しいような悲しいような不思議な気持ちです。
まぁ、ぅん。
みんなバラバラになってしまったけど、いつかどこかで再開できるとイイな(^^)



ゼミの先生と。
一緒に撮らせて頂きました。
この後、ちば先生からはT-シャツ、合研(合同研究室)の助手さん、先生からは桜の色と形をしたあられを貰いました(^^)






最後に撮ったのがコレ。
ゼミ生と一緒に撮りました。















この後、ホテルで謝恩会。
立食して、抽選会(私は途中全身痒くなってしまったので、一休みに会場を出てしまいました)。
とっても楽しかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿